“逝きし時の面影”           (ルドのアトリエ2号館)

 mixi日記と連動中!
 連動中というと聞こえは良いケド、目下コピペがメインでごめんなさい。

もう終わりじゃん! 春休み

2005-03-28 21:20:41 | 本館時代の「日記」
 さて、残り少なな春休みを皆様いかがお過ごしでしょうか?こちらではこんなことがありました。


 ①(自称)図書委員会(局地的)(勝手に)OB会主催「バターサンドの会」

 一時開催が危ぶまれた「バターサンドの会」ですが、無事にお開きとなりました。「バターサンドの会」と言いつつバターサンドを1口も食べなかったところに図書委員諸氏らしさが出ております。(←結局、「生チョコの会」になった。)この日はオールするつもりは無かったのですが、結局してしまいました。メインイベントは丑三つ時の国語辞典4冊持ち出して「事態」と「自体」の使い分けについての喧喧囂囂議論でございました。言い出したのは誰でしょうね??(←俺)でも、『大学生の会話』っぽくて良かったです♪その後は1つ上の先輩との一過性の楽しいお話(←ドキンちゃんはド菌という新種の菌であるetc…)で明け暮れ、気付けば朝になっていたのでした。
 
 次回の「勝手にOB会」は、桜見物in新宿(兼Sちゃん「退院」記念&T氏ピアス諮問詰問委員会&ノーモア過労死研究クラブ)の予定だそうです。また、私信になりますが、銀成人氏は当日のアノ写真を即急に自らのホムペに公開してください(しなさい)。大変期待しております。


 ②初体験コンタクト

 コンタクトチェンジを考えながらも眼科に行くのがダルくて後手後手に回っていたのですが、先日ようやっと病院に行きコンタクトgetとなりました。ということで、4月からの学校その他はコンタクトで行くつもりです。



 おまけ。(同校出身者向きの話)
 金八先生の最終回、ラスト20分を見ました。…。俺もソーラン節やりたい。同校出身者はお分かりの通り、女性陣は強制的にもソーランの機会があります。常々言っていますが、百害あって一利なしのどーでもいいくだらない恥の上塗りパッパラパーのエッサッサよりソーランの方が何万倍も有意義です。そこまでしてエッサをやりたいなら希望者選択制にすれば良いのです。個人的にソーランの方がやる気になります。(お前は体育祭そのものの廃止論を唱えていたじゃないか、という議論はとりあえず置いといて…)結論。俺はソーランをやりたかった。

 以上。