Macな大学院生~felineの中毒生活日記 別館~

はじめまして。felineといいます。このブログではMac関連の記事をつらつらと綴っていきたいと思います。

Macなブログ、はじめました。

2009-11-30 12:40:34 | 日記
はじめまして。
felineと申します。

このブログは、Macユーザで、ある意味Apple信者である私が、Macな話題全開で繰り広げます。
私は2007年からSINCE2007~felineの中毒生活日記~というブログをやっており、そこでは自分の好きな物について語ってきました。
もちろんMacやiPodなどに関する記事も沢山書いてきたのですが、そこでは他の話題のほうが反応がいいため、最近はMac関連の話題は少なくなっていました。
もちろん、そちらのブログではこれからもMacの話題も含めて、自分の好きなものについて、ひたすら語っていくつもりです。
でも、MacやiPodなどの話題だけが欲しいというマニアな方も当然おられると思いますし、この辺りでそちらの話題に絞った、濃いブログを起ち上げてみるのも悪くないと思ったのです。
このブログでは、かなりディープなApple関連の話題を展開していきたいと思います。
もちろん私はアンチWindowsではありませんが、中にはWindowsユーザの方の目から見れば不快に感じられるような記事も混じるかもしれません。
私としては、Windowsユーザの方に対して喧嘩を売っているわけでもなければ、Macを薦めているわけでもありません。
その点を理解した上で、田舎の大学院生が、こんなアホなブログ書いてるよ、位の気持ちで、見ていただければ幸いです。

feline