Felice*mamma

ヴェネツィアの I LOVE YOU ♪

 

 

 

 

 

2016年

 

*.。☆・*夏旅*・☆。.*

 

 

 イタリア・ヴェネツィア

 

ゴンドラ 

 

 

ゴンドラは、一つ一つ違いますよ〜。

というのは、

車のようなもので、所有者が違えば、それぞれ異なるってことですね。 

 

個人タクシーみたいな、くくりかな〜?

 

 

 

 

フェニーチェ劇場の鷲みたいです。

 

 

側の運河には

 

 ti amo 

 

 I love you 

の意味。

 

 

 

 

みなさま、インフル、大丈夫ですか?

 

最近は、子供たちより

社会人が大変なことになっているとか !?

 

さて、マンマの方は1月中に流行っていたので

今の所は大丈夫。

 

だけど、マンマママがとうとう

骨折をしてしまい(というか1週間ほど前から入院)。

そうなの。

 

 

マンマ、またまた自由がきかなくなった

毎日、都バスで20分。

 

病院通い。

 

レポートどころじゃなくてね。

 

ママちょのせいにしないほうが、いいんじゃないの?

 

まあね。

 

でも、出来にくいよね〜。

 

 

忙しすぎて、爆発寸前

 

 

 

 

 

 

また遊びにいらしてね

 


 ランキングに参加しております。    

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

♡Copyright 2018 Felice*mamma♡

 

 


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事