Felice*mamma

ヘルシー料理って、豚の一歩手前?

 

 

 

昨日は、参議院選挙の投票に行きましたか?

 

 

もっちろん、マンマは行きましたよ~。

マンマ家では、昨日の夜はその話で持ちきり状態。

 

Blogをアップしたかったのですが

気がついたときには、日付が変わっていたのよ

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は。。。

 

 

マンマの最近のお昼です。

 

お豆腐生活が6日も続くと、さすがに毛色の変わったものが食べたくなりますね。

 

 

Soup Stock

 東京ボルシチ

 

 

 

あまりにもがっついて食べたため、

いつものように

食べかけ写真

 

 美味しかった

 

でも、熱々のシチューなので

少し涼しくなっても

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐の賞味期限も期限切れとなりました

 

結局、マンマが作ったお豆腐料理は

 

冷や奴、

麻婆豆腐、

揚げ出し豆腐

すき焼き風肉豆腐

豆腐のみそ汁

と、まあ、こんな感じで取り立てて凝ったものも作れず

 

 

やっぱ、豆腐って脇役よね~。

 

 

とても、うちの ら族(真冬でも裸なので「ら」と認定)は

お豆腐料理だけでは物足りず。

ヘルシーで良かったのに、ガンガンプラスして、

ボリュームのあるものを作っていました。

 

 

マンマも一時は痩せたかと思いきや

また元通り

 

毎日10000歩以上、歩いていても

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ

 

ランキングに参加しております。  

 

 ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

 

 また遊びにいらしてね

  

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
痩せてはいませんが、食べると太ります。

京都のお豆腐って高いのよね。

お豆腐だけではなくて、お麩料理もありますよね。
非日常的な感じで味わいがあってすてきね
denn
ダメなの…
豆腐6日間ダイエットでも、痩せなかったんですか?
ひょっとして、最初からやせ気味???

京都では、豆腐は主役にもなるんですけどね。
豆腐懐石もありますし。
1丁400円はどうかと思いますが、森嘉。
マンマ♪が嵯峨野を歩いたすぐ近く…
確かに美味しいですけどね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事