Felice*mamma

暑中お見舞い申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつも

Felice*mamma

訪問&コメントありがとうございます 。

 

7月もあと数日でおしまいですね。

毎日毎日、あっという間に 時が過ぎて行きます。

 

いっぱいやりたいことがあるのに、

時間が足りな~い

 

みなさんは、どうしていらっしゃいますか?

 

 

 

今日の東京、

はっきりしないお天気でした

 昼間は蒸し暑かったですね。

 

 

 

今日の写真は、マンマの仕事先でいつも見ている池

 

睡蓮の花に、清涼感がありますよん。

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの上に

 

 

 

 

 

な~んて、いるわけないでしょ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のかわりに、カモちゃん、すいすい

 

 

 

 

 

シェムリアップの蓮のお花は、所狭しと咲いていました。

 

 

蓮と睡蓮の違いって何?

 

 

 

まあ、似たような感じだけど、睡蓮の方が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

  

ランキングに参加しております。  

 

 ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

 

 また遊びにいらしてね

  

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
暑いよね

10000歩、歩くのきついわ~
denn
>みなさんは、どうしていらっしゃいますか?

ら で過ごし、寝ております。
だって、夜でも30度ですよ、京都!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事