Feldspar

*・*・*

フレア

2021-10-14 07:33:26 | その他
今年の自分プレゼントはこれにしました。

          
          Flair Espresso Maker(フレアエスプレッソメーカー)The NEO

以前から欲しいと思っていたエスプレッソマシンです。
ちゃんと圧をかけて抽出し、しっかりクレマが出来るやつって躊躇するお値段のものばかり。そんな中、見つけたのがフレアのネオ。これはエントリーモデルなのでお値段的にも手が届き、粉の粒度もそこまで気を配らなくて大丈夫な仕組みみたい。電化製品ではなく手動というところも、お手入れが面倒でないというメリットに思えます。

          

ハンドルでギュ〜ッと圧をかけ抽出。ラテで美味しくいただきました(^_^)v





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらのしっぽ時計 | トップ | グロリアーナ(14) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに見てみたら (山口美佳)
2021-10-14 20:44:59
ひさしぶりにブログを見てみたら、りえちゃんが自宅でコーヒー飲んでるなんて、びっくりなんですけどぉ。コーヒー苦手で紅茶飲んでる記憶しかない
Unknown (Lihua)
2021-10-15 10:07:04
うん、基本紅茶党(^^)
でも、もともとラテは好きなんだよ-。
あと、食後のエスプレッソも好き。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事