飛鳥的宝貝

わたしの大事な物

フロアコーティング完了。

2009-08-21 | おうち購入。
朝の7:30~17:30まで約10時間掛けて、
フロアコーティングが施工されました。
一緒に、水回り一式フッ素コーティング+防カビコーティング、
玄関コーティングもお願いしちゃいました。

ぴかぴかです。

お願いしたコーティングは「UVコーティング」といって、
薬液に紫外線を照射する事により硬化させて、艶と強度を出す新しい技術だそうです。

ワックス掛けは一切不要、からぶきだけでOKとのふれこみ。
ホントかウソかわからないけれど、保障年数20年。

お掃除マスターのハイジの強い要望により
お願いすることと相成りました。

ぴかぴかです。



コーティングの出来栄えにご機嫌なハイジでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば!思い出の品々たちよ。 | トップ | 明日はお引っ越し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち購入。」カテゴリの最新記事