浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result(凄いよ!リッチ様!)

2008-07-30 | Result
久々の更新です。大学の試験やら更新ネタが無いやらで殆ど更新できませんでした。
アフリクションなんかもあったんですが用事でリアルタイムで見れなかったし、それぐらい大きなイベントなら他のサイトのほうが詳しくやってくれると思ったのでスルー。まぁ、暑いのが嫌いなんで今の時期は基本的にテンションが下がるのもあるんですが。



Xp3:The Proving Ground

○シャノン・リッチvsジョー・ヴィギル●(1Rチョーク)
○リコ・ロドリゲスvsジョナサン・アイビー●(3R判定)
○ラルフ・ケリーvsマーク・ケアー●(1RTKO)
○ジャスティン・ワレンvsクリス・ギレン●(2RTKO)


Xp3公式サイトでは「テキサスのトップヘビー級ファイター」と紹介されおり(ヒーリングは無視ですか)、ウェズ・シムスに連勝しているギレンはグレコで2度のナショナル王者になっているジャスティン・ワレンという選手にTKO負け。
そのワレンにTKO負け、キンボの次戦の相手と噂されているロジャースにもTKO負けしているラルフ・ケリーと対戦したマーク・ケアーでしたが、なんと1RでTKO負けという結果に。これは・・・もう駄目だろこの人。
今年既に5戦目となったリコは総合で60戦以上をこなしている豆タンクレスラー・アイビーと対戦。リコがあっさりと勝つかと思ったんですが、意外とてこずり判定勝ち。
そしてそして、メインに登場したのが我等のリッチ様。今大会に出場するのは知ってたけどよもやメインでの試合とは・・・。対戦相手は当初ショニー・カーターでしたが欠場した模様。リッチ様と対するのは総合戦跡12勝13敗、負ける時は必ずKO負けか一本負けというリッチ様と「同系」のジョー・ヴィギル。リッチ様はこの難敵相手に殺人チョークを極めて見事一本勝ち。これで復帰後2連勝ということになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サモアン)
2008-07-31 20:58:32
なんだこの興行www

リッチ様メインで採算取れるんですかね?
Unknown (punpee)
2008-07-31 21:50:38
つーかリコよりリッチのほうが大物なんだな
Unknown (モンソン)
2008-07-31 23:59:20
相手が当初、カーターだったからメインにしたんでしょ
Unknown (punpee)
2008-08-03 00:02:19
カーターも小物だけどなw