FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団・・・

2017-03-19 20:49:53 | Weblog

本日は卒団式

式の前になぜか円陣を組んで気合を・・・


式の冒頭で・・・
4月から転勤となりしばらくチームから離れるKうたコーチへのお礼のプレゼント


まずは作文から・・・


時々笑いあり涙あり・・・


5年生から6年生へのプレゼントを手渡

最後には現キャプテンから新キャプテンにキャプテンマークの伝達式

無事16人を卒団させることが出来ました

その後はボーリング大会へ・・・

誤解に投げる子や慎重すぎる子も・・・



そして人間ボーリング

って、こらこら

父も母も大盛り上がり



1回戦の最下位には罰ゲーム


最後まで笑顔の多い一日でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅございました! (麦わらの○○)
2017-03-20 23:30:30
親子共々 本当にお世話になりました!
会長という大役を終え、ホッとした反面寂しさでいっぱいです!
いつも試合観戦するはずが、女子会(婦人会?)になり 笑い声が響き渡っていた気がします!
卒団式も笑いあり、涙ありで…
卒団DVDを作成してくださった○谷さん、本当にありがとぅございました!
今日も何回見たか分からないくらい見させて頂きました。
感謝、感謝です!
監督をはじめ、コーチの方々 本当にありがとぅございました!
FC市江 最高です!
監督をはじめ、コーチの方々 今まで本当にありがとぅございました!
FC市江 最高です!
感謝 (デブえもん)
2017-03-21 19:03:20
一年間お世話になりました。無事袴姿の息子も(≧∇≦)卒団さして頂けました。コーチはじめ友の会の皆さんに感謝感謝です!それから最高の市江子供達最高の思い出を┏○)) アザ━━━━━━━━ス!息子と、遊びに行きますよろしくね!
涙涙 (M,s)
2017-03-21 19:28:10
7年間ほんとにありがとうございました‼
我が家の三男は入団してから1度も行きたくないと言ったことがありませんでした。
ほんとに楽しい時間を過ごしていたんだと思います。
我が家の子供達は市江と共に成長してきました。たくさんの方に見守られ成長してきました。これからも市江に関わりながらまだまだ成長していくと思います。
残り後2年、一番大変なのが残ってますがよろしくお願い致します‼
花粉症・・・ (監督)
2017-03-21 21:47:28
年々花粉症がひどくなってきました

ご父兄さん方のご理解ご協力のもと無事16名を卒団させることが出来ました

確かに試合と関係ない会話も良く聞こえていました・・・

子供達の成長を見る楽しさと共に私自身も成長させていただき、立派な体型の大人になりまし

これからの市江を見守っていただけるとありがたいです 応援よろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。