FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団・・・

2017-03-19 20:49:53 | Weblog

本日は卒団式

式の前になぜか円陣を組んで気合を・・・


式の冒頭で・・・
4月から転勤となりしばらくチームから離れるKうたコーチへのお礼のプレゼント


まずは作文から・・・


時々笑いあり涙あり・・・


5年生から6年生へのプレゼントを手渡

最後には現キャプテンから新キャプテンにキャプテンマークの伝達式

無事16人を卒団させることが出来ました

その後はボーリング大会へ・・・

誤解に投げる子や慎重すぎる子も・・・



そして人間ボーリング

って、こらこら

父も母も大盛り上がり



1回戦の最下位には罰ゲーム


最後まで笑顔の多い一日でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅございました! (麦わらの○○)
2017-03-20 23:30:30
親子共々 本当にお世話になりました!
会長という大役を終え、ホッとした反面寂しさでいっぱいです!
いつも試合観戦するはずが、女子会(婦人会?)になり 笑い声が響き渡っていた気がします!
卒団式も笑いあり、涙ありで…
卒団DVDを作成してくださった○谷さん、本当にありがとぅございました!
今日も何回見たか分からないくらい見させて頂きました。
感謝、感謝です!
監督をはじめ、コーチの方々 本当にありがとぅございました!
FC市江 最高です!
監督をはじめ、コーチの方々 今まで本当にありがとぅございました!
FC市江 最高です!
返信する
感謝 (デブえもん)
2017-03-21 19:03:20
一年間お世話になりました。無事袴姿の息子も(≧∇≦)卒団さして頂けました。コーチはじめ友の会の皆さんに感謝感謝です!それから最高の市江子供達最高の思い出を┏○)) アザ━━━━━━━━ス!息子と、遊びに行きますよろしくね!
返信する
涙涙 (M,s)
2017-03-21 19:28:10
7年間ほんとにありがとうございました‼
我が家の三男は入団してから1度も行きたくないと言ったことがありませんでした。
ほんとに楽しい時間を過ごしていたんだと思います。
我が家の子供達は市江と共に成長してきました。たくさんの方に見守られ成長してきました。これからも市江に関わりながらまだまだ成長していくと思います。
残り後2年、一番大変なのが残ってますがよろしくお願い致します‼
返信する
花粉症・・・ (監督)
2017-03-21 21:47:28
年々花粉症がひどくなってきました

ご父兄さん方のご理解ご協力のもと無事16名を卒団させることが出来ました

確かに試合と関係ない会話も良く聞こえていました・・・

子供達の成長を見る楽しさと共に私自身も成長させていただき、立派な体型の大人になりまし

これからの市江を見守っていただけるとありがたいです 応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事