FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2010-12-16 20:24:02 | Weblog
土曜日は全体練習14:00~17:00<市江小>

☆海部地区チャレンジリーグ【Bブロック】(選手)<親水G>
  集合 9:30 練習用ユニホーム 弁当もち
  試合10:40~対 レジェンドB
    12:20~対 立田SSS


日曜日は全体練習9:00~12:00<市江小>

◎練習試合(2・1年生)<稲沢陸上競技場>
  集合 8:00 練習用ユニホーム
  試合 9:00~11:00 対 ドルフィンFC
       ※12:00頃市江小到着解散予定

☆海部地区チャレンジリーグ【Bブロック】(選手)<親水G>
  集合 11:30 練習用ユニホーム ※お昼を食べてから集合
  試合 12:20~対 津島EINS

 ◎練習試合
  試合 14:00~対 Joy B
     14:20~対 木曽川FC
     15:10~対 Joy B
             Joy A


今は一番日の入りが早い時期で・・・
でも明日から、徐々に日の入りが遅くなっていくんですよ
急には実感が無いでしょうが
寒さはこれからが本格的になっていきますが・・・

今日もかなり冷え込んだ中での練習だったのですが・・・
季節感の無い4年生の○○3人衆はいつものごとく半そでハーフパンツ・・・
2年生にもちらほら・・・
子供達は元気です・・・
とても真似はできません・・・

風邪による体調不良者も徐々に増えてきました
年内はもう少しです
気合で乗り切りましょう

さてさて新チームは“Nつきスクール”2日目
基礎の基礎のトレーニングだけに時間をかけてじっくりと
ただし実戦で活かせないと意味がありません・・・
本日の練習終わりにミニゲームをおこなったのですが実戦になると残念ながら活かされていません・・・
週末のチャレンジリーグと練習試合で意識してプレーしてくれると良いのですが・・・
私は2日間“勉強”のため観ることが出来ないと思いますので報告を楽しみに待っています

1・2年生も久しぶりの試合です
元気よく楽しんできてほしいと思います



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nつきスクール・・・ | トップ | パフォーマンス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事