FC市江のブログ

コーチのひとり言

もう1つ・・・

2017-06-20 22:07:30 | Weblog


日曜日にはもう1つ3年生のカテゴリーのゲームがありました

さすがに4会場を渡り歩くのは無理でした・・・
滅多にやれない天然芝での試合は貴重な体験だったかもしれませんね

代表代行の報告によると・・・
ことのほか多くの選手が得点を挙げたとのこと
多くの得点シーンがあり元気よくやれたとの報告がありました

前日は1つ上のカテゴリーで試合をした子もいました
残りのメンバーは実に楽しそうに練習していました
その元気のまま試合に臨めたようですね

天気がもてば今週末も練習試合があります
成長ぶりを確かめたいと思います


【お知らせ】
21日(水)の練習から屋内練習再開です。
ただし、上から雨が降っている時は屋内練習も中止になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーDay・・・ | トップ | 屋内練習あり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事