FC市江のブログ

コーチのひとり言

A vs バルサ ・・・

2010-05-26 22:53:50 | Weblog
先週おこなう予定だった、Aバルサの紅白戦を本日おこないました
結果は、0対0・・・
予想通りと言えば予想通りなんですが・・・

ここ数日は、陸上の練習などがあり、練習開始時にそろわないためポツリポツリと合流してきますので、なかなか絞まった練習とはいきません・・・
基礎練習も何となくやっているだけで、大会中の緊張感はまるでなし・・・
やるもやらないも個々の気持ちひとつなんですが・・・
ピークはまだ先ですが、そろそろペースアップをしていかないと・・・

さて、紅白戦の内容は・・・
当然Aがボールを支配するも、力任せにしかけるだけで、グループで仕掛けようという雰囲気は、どこかの代表チームと同じように、まるでありませんでした・・・
もう少し、味方を信頼し、味方に気を使い、味方のやりやすいように考えてプレーできると良いのですが・・・
今日はいつもと違った角度から見ていました
市江山から・・・
上からのですので・・・
間違いなくいつもと違う角度から見ていました・・・

バルサの方が気持は入っていました
守る時間は長いものの、良く我慢していました

お互い、ベストのポジションではありませんでしたが・・・
計算通りのスコアレスドロー・・・
ここからです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定なお天気・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事