FC市江のブログ

コーチのひとり言

新チーム・・・

2010-03-29 01:29:05 | Weblog
本日は、新Aチームとしての再始動のゲームとなりました

同地区の強豪チームとの試合は、良い緊張感の中でおこなわれました・・・
結果ではなく内容重視でしたが・・・
技術・スピード・判断などすべてにおいて、後手後手となっていました・・・
とくに、リスタートの出足の早さは、9割方負けていました・・・
ほんの少し、先読みすれば相手より早く動けるはずなんですが・・・

反省材料の多い試合となり、今後の課題もはっきり見えてきました
いよいよ大会モード突入です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 気温とともに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事