FC市江のブログ

コーチのひとり言

梅雨時・・・

2017-07-03 01:25:22 | Weblog

本日は地域のカーニバル大会の最終節がおこなわれました

午前中はバルサチーム
夏本番を思わせる猛暑に近いコンディション

勝ち点を目指し、1点を目指し、果敢にチャレンジしていたと思います

後半にはかなりのチャンスを作りゴール寸前まで何度も攻めたのですが・・・
1得点が遠い・・・

守ることに関しては練習で取り組んでいることは出来ているように思います
結果的には得点をあげることは出来ませんでしたが・・・
秋につながる勝ち点1ではあったと思います

次週にナイターで練習試合を組みました
同学年との試合でどんなゲームになるか楽しみに見たいと思います

そして、午後からはAチーム

円陣で声をかけたと思ったら・・・
『ゴロゴロゴロ・・・』

今後の日程を考えるとどうしても本日中に消化したいところ・・・
スマホ(私はガラケー・・・)の天気予報の雲の流れを確認して1時間の夕立と判断し中断

とりあえず雨の当たらない所に移動して回復待ち・・・

最近の予報はかなり正確で・・・
丁度1時間を過ぎたあたりで西の空が明るくなり、ゲーム再開となりました

が・・・
当然グランドは・・・




午前とはうって変わっての雨中戦となりました
子供達は雨の中の戦いに、いつも以上にテンションをあげて臨んでくれました
果敢にチャレンジしたところ・・・


結果・・・


なんとか最終節も勝利をあげてグループ2位以上の通過を確定させました

こんな日もこれからのサッカー人生の中で何度かあるはず・・・
貴重な経験だったと言う事で・・・

それにしてもユニホーム・・・
同じ試合でも色が違うなァ~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事