聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆お花見☆

2020-03-25 16:34:14 | 日記

 

 

 

どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆

 

 

毎日、強い風が吹いていますが

 

春の風にはほど遠い冷たい風ですよね。

 

 

明日、明後日は気温も上がり暖かくなるようですが

 

 

日曜にはまた10度以下の気温に

 

 

なってしまうようですね。。。

 

 

 

三寒四温といえば三寒四温。。

 

 

気温差が極端過ぎて体調管理が大変ですねε-(´∀`; )

 

 

 

3食しっかり食べて、睡眠を十分にとり

 

 

健康に過ごしたいもんですね♪

 

 

 

さて、ふらっと聖では外出レクが行えないので

 

 

ホールにて小さなお花見をしました!

 

 

 

 

 

 

高橋所長が波平さんのように大切にご自宅で育てた

 

 

桜を持ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

じっくり出来栄えの観察です☆

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いてますね♪♪

 

 

 

今週いっぱいはふらっと聖で鑑賞できると思います。

 

 

 

 

 

先日プライベートで上田に行ったので上田城の桜を見てきました(´∀`*)

 

 

 

上田城ではすこーしずつ桜が咲き出していました♪

 

 

 

 

 

 

4月の頭には満開になりそうです(*≧∀≦*)

 

 

お花見も自粛ムードで行けそうにありませんが

 

 

人がいない時間を狙って写真だけでも

 

 

お届けできたらなぁと思います(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆春の味覚☆ | トップ | ☆午後のひととき☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-26 00:44:07
小さなお花見。素敵でかわいいです🌸

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事