E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ぎんびー ストップランプが

2016-10-11 21:40:55 | 車・バイク
最近、よく見かけるストップランプの玉切れ。
 
 

 
 
人のを見ると「恥ずかしいなぁ・・・・。」
 
 
と思ってみてたんですけど。
 
 
今日、知り合いの方から・・・・
 
 
「玉切れしてるみたいですよ。」って。
 
 
あらら・・・・。
 
 
ちょっと残念な結果。(笑)
 
 
すぐさまネットで玉の詳細を調査。
 
 
ホームセンターへ。
 
 
12V27/5W・・・・
 
 
何とか適合品を探し出し・・・・
 
 

 
 
交換へ。
 
 

 
 

 
 
何時から切れてたかわかりませんが、早く教えてもらってよかったな・・・と。
 
 
○○さん、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 オイル交換に向けての準... | トップ | 2016門司港レトロカーミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事