あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

さっさと決断できない

2017-06-17 10:46:55 | 日記

今日の天候はどしゃぶり。
午前中はレバレッジ人脈術という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 ボディ ホワイト E-P3 BODY WHTを買いたいと思っています。とはいっても、すごく高級なのでずっと熟考してます。頼りない自分が嫌になります。
昼食はカツ丼いただきました。全部で890円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル ゴシップが人気のようですね。自分としては興味深いと思います。
夕食はパンを食べました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからは毎日のように読書でした。
今回見たのは営業は感情移入というタイトルでした。結構気に入りました。
いよいよ明日はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるを読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。