あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

結構満足な味でした

2017-08-05 19:43:01 | 日記

本日の天気はくもり。
朝は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいというテレビを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。
以前からずっとApple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/Aが気なっています。とはいっても、値段も高くてずっと熟考してます。悩んでばかりの自分にうんざりします。
お腹いたのでカルボナーラを食べることにしました。昼食代は490円だったです。想像以上に美味しかったです。
TVでよく見る芸能人 スキャンダル ベッドがニュースになっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はカルボナーラいただきました。なかなかでした。
歯を磨いてからはいつものごとく読書をしました。
今日目を通したのは1分間英単語1600という本でした。いつもどおりためになりました。
続いては今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味でした | トップ | そこそこためになりました »

日記」カテゴリの最新記事