あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

とっても参考になりました

2017-07-13 18:43:50 | 日記

本日の天候は快晴。
はやいうちはナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。
このごろはGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kがほしいと思っています。とはいっても、かなり高いのでどうしようか考えています。悩んでばかりの自分にイライラします。
ランチはフランス料理を食べに行きました。お昼代は500円かかりました。それなりにいけてました。
ここ数日芸能人 熱愛 最新 画像に関心が集まっている模様です。私個人としてはあんまり興味ないです。
夕食はぺペロンチーノにしました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。
今回見たのはCD-ROM付 図解 成功の9ステップというタイトルでした。割とためになりました。
続いてはお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこそこためになりました | トップ | はやいうちは »

あわせて読む