あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

自分が嫌い

2017-06-14 14:51:52 | 日記

本日のお天気はくもり。
朝は成功する人だけが知っている「一万円」の使い方というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
ここ数日はOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.を購入したいと思っています。ただ、値段も高くて結構悩んでいます。決められない自分にうんざりします。
昼ごはんはピザを食べました。食事代は390円だったです。ウワサどおり最高でした。
最近は芸能人ニュース速報に関心が集まっている模様です。自分としては興味深いと思います。
夜の食事はピザを食べに行きました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからはいつものように読書タイムでした。
今日の本は、成功する人だけが知っている「一万円」の使い方という一冊でした。とってもためになりました。
いよいよ明日はパーソナル・マーケティングに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参考になりました | トップ | さっさと決断できない »

あわせて読む