あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

参考になりました

2017-06-13 14:50:19 | 日記

今日の空を見上げると雨
お昼までは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
最近はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ホワイト NW-A866/Wが気になります。でも、値段がするのでずーっと迷っています。頼りない自分が嫌いです。
お昼はしゃぶしゃぶを注文しました。値段は600円くらいです。そこそこ美味しかったです。
TVでよく見る芸能人格付けチェック 動画がブログテーマとして人気みたいです。正直あまり興味ないですけどね。
夕ご飯はチャーハンいただきました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日読んだのはアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという本でした。とっても参考になりました。
翌日は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)になります。
明日もまた、よい1日でありますように。