楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

衣替えをした我が家

2012年05月14日 | 日記

我が家は築12年を迎えたことから、思い切って屋根、外壁、塀すべて塗り替えの工事を行いました。




一番悩んだのは、やはり色。
今までグレーだったので、思いっきり明るいパステルカラーに。
しかも今トレンドのツートンカラーにしました。




屋根は、看板おばさんの希望で赤色に。
写真なので実物と若干色具合が違っていますが、非常に明るく仕上がりました。

近所では、あまり見かけない色なので通りがかりの人がきれいですね!と褒めてくれます。

屋根、外壁、塀塗り替えの工事は「まちのとそう屋さん」にお願いしました。




所で、今日は母の日。
黒衣(くろこ)おじさん 看板おばさんにビックなプレゼントをしました。
と言っても、前々から決まっていたことなので、あらためてこれが母の日のプレゼントなの?と聞かれると苦しいところですが、母の日のプレゼントということにしてもらいました。
影の声   : 一体プレゼントはなんなの?
黒衣おじさん: 内緒、でも一ヶ月後にはわかるよ!


ランキングに参加しています。
ここ↓を、ポチっとクリックしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          
にほんブログ村
ありがとうございました。

娘夫婦のぶどう園【季来里ふぁーむすずき】のホームページを制作した息子の会社です。
新規ホームページ制作 リニューアルに是非ご利用下さい。全国対応中!
↓ 画像クリックで株式会社 アクセスクリエイト webサイトへ

ホームページ制作 リニューアルのご相談はお気軽にアクセスクリエイトまでご連絡下さい 全国対応中!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。