farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

フランスの老舗メーカ 

2016年11月03日 | 植物
こんにちは!
まさかの初雪で、根雪になっちゃうの~!!!!?

まだ大丈夫と...スタッドレスを履いていない車も多いのでは?
安全運転で、事故の内容に気を付けて下さいね~


さて、今日ご紹介するのはフランスの老舗メーカの

”コントワール・ドゥ・ファミーユ”の商品のご紹介です。

フランスを代表するインテリアブランドは、センスのいい本物ばかりです。

手に取ると解る、質感やデザインの良さは、

飽きのこない一生ものに成るのではないでしょうか...




生地は温かみのあるアイボリーカラーの陶器製。

もった感触の優しく、アンティークの味わいに加えてカラフルなモチーフが

毎日を楽しい気分にしてくれるでしょう♪






750cc 大きいサイズ ・ 食器洗い機対応になっています。


陶器のキャニスターセットはブルーが渋く、デザインが素敵です。

ウッドの蓋がデザインのバランスが取れている様に感じます。

古くからある、伝統的な商品なので、アンティークで似たようなデザインのものが有るかもしれませんね...




ここからは、その取扱いをしているマニーの商品です。

人気の素敵な商品ばかりなので、お見逃しなく!


ビネグリエは、

「ネットで見て、実物が見たくて探してて...」と、たまたま見つけた!という声や、

実用にいい!!という声を頂いています。

梅酒や、フルーツジュースを作ったり、フリードリンクスタイルで、お客様に振る舞ったり・・・

楽しい事を想像して、わくわくしますね♪



お次は、スプーンレストです。

手のひらサイズの小さな物ですが、使い方は想像すると色々有りそうですよ~!!

各20枚¥270税別


ピアスストックや、手芸をされる方に、ボタン、ビーズのストックや、

テーブルウェアとして、薬味入れにしたり・・・

柄は10種類各2色です。気になるデザインはお早めに~!!