Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

200万アクセスプレゼント受け渡し!

2013年02月25日 15時00分00秒 | 生活
宮島侍を後にしたオイラが向かった先は






K's BURGERさん






この記事で当選された



菩薩ままさんにプレゼントを渡しに行きました!







え?なんで菩薩ままさんに渡すのにK's BURGERさんに行くのかって????




それはね、バーガー母ちゃんと菩薩ままさんが実の姉妹だからですよ!




んで、オイラ菩薩ままさんの家知らないから、バーガー母ちゃんとこで待ち合わせ・・・・ってしたんです。











お店に到着したのは、上記の画像でもお分かりのように、辺りも暗くなった18時半近く。






早速プレゼントの『だし道楽の出汁2本セット』を持ってお店に向かう。






菩薩ままさんとバーガー母ちゃんがいらっしゃる!






久々に菩薩ままさんにお会いしたよ。





ということで、あれやこれやとお話をして本題のプレゼント受け渡しに。
















ご当選おめでとうございます!










喜んでいただいてなによりです!!!







この後、スマホの話や女優ライトの話やらwで、盛り上がった後・・・・・・













菩薩ままさんとバーガー母ちゃん、と、3ショット撮影!!





菩薩ままさん、お忙しいところお呼び立てしてすいませんでした。


だし道楽の出汁で、いろんなお料理にチャレンジしてみてくださいね!






バーガー母ちゃん、図々しくも受け渡し場所として使わせてもらってすいませんでした。

また近いうちにお伺いしますね~!







最後に、今回の200万アクセスプレゼント企画にご応募いただいた皆様。



ありがとうございました!



また何かあったらプレゼント企画立てますんで、その時もよろしくお願いします!!!









広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島で甲冑着てあれやこれや | トップ | 今日の4月生まれの運勢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-02-25 16:22:02
喜んでいただけてよかったですね。
賞品の値段ではなくでぶさんのお気持ちがうれしかったのだと思います。
Unknown (菩薩まま)
2013-02-25 19:02:08
うひょひょ~い( ゜∀゜)・∵.
昨日はホントにありがとね。
早速今朝お弁当の卵焼きに使いましたよん。
美味しかった~(*^^)v
夕飯はかきたま汁に挑戦!
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-02-25 19:23:30
>喜んでいただけてよかったですね。
手渡しはいいですね。当選した菩薩ままさんの笑顔が直に
見れましたから!

>でぶさんのお気持ちがうれしかったのだと思います。
それはどう考えても持ち上げすぎだと思います(爆)
菩薩ままさんへ (Dr.でぶ)
2013-02-25 19:26:32
>昨日はホントにありがとね。
いえいえ。こちらこそ急な話で申し訳なかったです。

>早速今朝お弁当の卵焼きに使いましたよん。
我が家じゃ卵焼きはやったことないですな。

>美味しかった~(*^^)v
旨いんじゃろうなぁ・・・・今度作ってみよっ!

>夕飯はかきたま汁に挑戦!
かきたま汁!!!これまた旨そうな・・・・
あ、生卵が大丈夫なら、卵かけご飯も最高に美味ですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。