Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の4月生まれの運勢

2013年02月26日 09時00分00秒 | ネタとか
ネタに困れば歌を変えるか運勢か・・・・・・・・






ということで、今日の4月生まれの運勢ですw









【予算オーバー。見直せば不要なものがあるはず】



ほっほぉ~~~!




不要なものとな。




どれどれ・・・・・








(゜Д゜≡゜д゜)






(゜Д゜≡゜д゜)





(゜Д゜≡゜д゜)























(゜Д゜≡゜д゜)


















































オイラしか見当たりません。・゜・(ノД`)・゜・。





そっかぁ・・・・オイラかぁ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li






頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・・・






そっかぁ・・・・・不要かぁ・・・・・・・













うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ





↓可哀想なオイラにポチッと
可哀想なオイラにポチッと→広島ブログ←可哀想なオイラにポチッと
↑可哀想なオイラにポチッと





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200万アクセスプレゼント受け... | トップ | 対外試合初黒星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役に立っています♪ (緩和ケア薬剤師)
2013-02-26 10:29:13
Dr.でぶさんは
とっても役に立っています。
安心して下さい。
だって、いつも
私の運勢もおしえてくださっています。
「5月生まれ」
ね♪
緩和ケア薬剤師さんへ (Dr.でぶ)
2013-02-26 19:29:10
>とっても役に立っています。
>安心して下さい。
そうですか?安心していいんですか???

>私の運勢もおしえてくださっています。
>「5月生まれ」
あらま!意外なところでお役に立てているようですね!(笑)

>ね♪
あぃ!次回から5月生まれも写るよう努力します(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。