Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その156

2024年03月19日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




ONEPIECEを勝手に実写化、156回目です。




今日も、いつも通り2キャラ2人でお願いします。

その代わり、ワノ国の名もなきキャラ2人のしばりで行きます。





では・・・・・














ワノ国の住民














































村山輝星
(auのCMで『桃姫』役の子)









続いて2キャラ目。








ワノ国の住民










































菅義偉元首相





以上!!!


面白い、面白くないに関しては、これを読んだあなたの判断です。

なので、広ブロバナーを押してくれとは言いません。


ただ一つ言うのであれば・・・・・・











広ブロバナーを押してくれェ!(爆)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍天に登る 仲春の季語 | トップ | ONEPIECE ベガパンク本体(ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2024-03-19 12:28:32
AUのCMに出てる女の子、めっちゃそっくり~
相変わらず、名もなきキャラにもスポットライトをあびせてあげてますね✨
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2024-03-19 18:59:52
>AUのCMに出てる女の子、めっちゃそっくり~
でしょー!きらりちゃん、似てるなと思ったんですwww

>相変わらず、名もなきキャラにもスポットライトをあびせてあげてますね
脇役であれ、ONEPIECEのキャラですから。ステージに上げてあげないとね。
こんなブログのステージで申し訳ないけど(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。