Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

げげ・・・・・

2007年03月24日 14時57分22秒 | 中東直己
中東のケガ、単なる突き指かと思ってたら・・・・

 中東腫れが出て右手再検査…監督「開幕間に合う」

ルーキー・中東(ホンダ鈴鹿)が群馬県館林市内の病院で痛めた右指の再検査を受けた。
負傷したのは21日の阪神戦。二塁帰塁の際に右指に強いグラブタッチを受けて途中交代。
いったんは「異常なし」と診断されたものの、腫れが出たため再検査した。
診断は右手人さし指から小指まで4本の関節ねんざで、石井トレーナーは「遠征に帯同して治療しながら様子を見る」
と話したが、ブラウン監督は「開幕に間に合うだろう」との見方を示した。~スポニチANNEX



 広島中東が指4本捻挫

右手の指4本を負傷していた広島の新人中東直己外野手(25=ホンダ鈴鹿)が23日、群馬県館林市の病院で検査を受け、親指以外の4本とも「第2関節部分の捻挫」と診断された。21日の阪神戦(倉敷)で右手から帰塁した際にグラブで強くタッチされた。石井トレーナーは「今後は遠征に帯同しながら治療して、様子を見たい」と話した。~ニッカンスポーツ




右手親指以外が捻挫~???????

そんなひどかったんか・・・・・・・・・・






関本め~~~(怒)


実は昨日、ある方から『群馬の病院に行ったらしい』と言うのを聞いたんですよ。

群馬・館林の病院と言えば、カープ選手が故障した際によく行く病院。

その話聞いた時、ちょっとヤバいんかなぁ・・・と思ってたんですが・・・

まさか捻挫だったとは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





でも!
幸いにも軽傷っぽいので、少しホッとしました。


に、しても・・・関本め~~~(怒)





まぁ開幕には間に合いそうじゃし、よかったよ。


 ブラウン流“下柳攻略打線”決めた

うれしい知らせが、ブラウン監督に届いた。
“秘蔵っ子”といえるルーキー中東がこの日、群馬県館林市内の病院で検査を行った。
21日の阪神戦で、けん制で二塁へ帰塁する際、右手の親指以外の4本の指を痛めた。
故障の状態が心配されたが、幸いにも軽傷だった。
 診断結果は「右手第2・3・4・5PIP関節ねんざ(右指の第2関節部分。人さし指から小指にかけての4本)」。
腫れは残っているものの、そのほかの異常は認められなかった。今後も帰広せずに、遠征に帯同していくことになった。
中東のスタメン起用を明言していた闘将は「開幕には間に合うだろう」と胸をなで下ろした。
下柳に対して「7番」で右打者の広瀬を起用する案もあるが、中東で勝負に出る打順が濃厚だ。~デイリースポーツ



やっぱマーティーは中東がお好きなようです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら? | トップ | なんとも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。