Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

同じお題で記事を書こう 12月度お題発表

2013年11月18日 12時00分00秒 | 同じお題
⑦パパさんから始まった『同じお題で記事を書いてみよう』。



先月のはなちゃん出題の『夢の話し・・・略して【夢話】』でMVPを頂きました!!!
同時に鎖骨骨折と言う副賞も頂きました( ̄▽ ̄;)





と言うわけで、お題を考えないといけないのですが・・・・・



何のお題にするか。




一部のブロガーさんからは『○○を変えてみよう』にしてみるとか?


と、言われていましたが、オイラ結構前から『お題にするならコレ!』と決めていたものがありました。←随分前からMVP獲る気マンマンwww




恐らく、このブログらしいお題ではないかと思いますよ。



では発表します。



12月のお題は・・・・・・・・・


















【こいの話】


こちらでお願いします。




『こい』をひらがなにしていますので、例えば『カープの鯉』でもいいですし『恋愛の恋』でもいいです。


もちろん、『西区の己斐』でも構いませんし『濃いぃ話』でもOKw




ブロガーさんなりの『こいの話』をお待ちしております!!!




尚、締め切りは12月14日(土)にさせていただきます。


もちろん、この日を前後するのは問題ございません。



投稿していただけたら、当日の記事にでも『投稿したよっ』ってコメントいただけるとオイラ泣いて喜びますw






では、皆様。


よろしくお願いいたします!!!







広島ブログ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院準備とお知らせ | トップ | 手術前日・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前からとは (緩和ケア薬剤師)
2013-11-18 12:13:55
以前から考えておられたとは、
しっかり構想を練って
書かなくてはなりませぬな☆

読むのも今から楽しみです♪
返信する
楽しいお題 (上杉薬局)
2013-11-18 13:11:11
でぶさんを泣いて喜ばせるために
どんな「こいの話」を書こうかな?
以前からMVPを狙いつつ考えられていた
題にふさわしいブログを書きたいとおもいま~~す
返信する
やっほぃ♪ (はなちゃん)
2013-11-18 14:27:30
出題ありがとうございます副賞も喜んで痛ただけたようで・・って(*_*)ちがうし
こいの話し!いいですね~さて!川に網を仕掛けなくては・・(^_^;)それはやめて、真面目に?、こいの話しを書くからね~!>^_^<
返信する
Unknown (もみじ日記)
2013-11-18 14:31:57
ご出題ありがとうございます。
なるべく「薄い」話ででぶさんを喜ばせられるように頑張りますw
でぶさんが少しでも元気になれるように皆さん頑張りましょう(^^)/
返信する
「こい」を変えてみて (⑦パパ)
2013-11-18 14:53:12
なぜそう変えたのか、理由も述べろと云う
とても高度な出題ですね。
「鯉」「来い」「濃い」「恋」「故意」「乞い」「請い」
いっぱいありますね。「コイコイ」もあるわw

骨折り損のくたびれ儲けにさせないためにも
さっこつ、構想を練らなければ。
返信する
Unknown (プッチママ)
2013-11-18 20:06:24
こい・コイ・Koi・・・・・
アイデアよ、こっちこい!
さぁ、また次も楽しみですね~♪
返信する
皆さんへ (Dr.でぶ)
2013-11-18 21:13:03
緩和ケア薬剤師さんへ
実は参加しはじめてすぐに思い浮かんだんですよwww
あ、気楽に書いてください!


上杉薬局さんへ
どんなこいの話になるんかなぁ?
狙ってた、と言うよりも、もしも・・・で考えてたんでwww


はなちゃんへ
副賞に頂くのが一番骨が折れましたwww
はなちゃんなら、魚の鯉かなぁ?


もみじ日記さんへ
ぜひとも、濃いくって濃いくってたまらんような内容でお願いしますwww


U+2466パパさんへ
いや、理由はいらんよwww
そうそう。こい・・・って結構あるんよね。で、
骨折り損・・・はNice!さっこつ・・・はout(爆)


プッチママさんへ
アイデアこい!?
恋と言うんではなく、愛に行かなきゃ!www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。