famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

SING FOR JAPAN  我らのサウンドヒールライブ

2011年07月21日 | 愉快な日々


                      

毎年 お馴染みのサウンドヒールライブ

我らがお宏ちゃん 大活躍です!!


今年はハッシーと聴きにいきましたー

ヒールのメンバーは歌はもちろん 司会も上手 いつも緊張しちゃうといってたお宏ちゃんも今年はとってもリラックスして自然に紹介してくれてました

               
                             
     

心に響くうたをたくさんうたってくれました 今回のテーマは「You'll never walk alone」みんなひとつになって・

会場もいつも以上に積極的参加でした

こげよマイケルはもちろん二部でパートごとに練習して披露したAnthem for Unity~We walk together~歌で心をつなごう・
は ものすごーい一体感があり幸せでした

いつも楽しみなアンコールが電車時間により聴けなかったのが残念!!

アフロヘアーだけでなく金髪も登場してノリノリだったそう

このチームワークばっちりのサウンドヒールステージを東北でもしてほしいなぁと思いました!!




                          



                     



                     





折しも なでしこジャパンがワールドカップで金メダルをとった日でした

おめでとう ジャパン ありがとうジャパン サウンドヒール最高!!!!





                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿