famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

つかの間の優雅なランチ!!

2008年10月30日 | 愉快な日々
 昨日は久しぶりに銀座GINTOであこちゃんと祥子さんと3人で午後3時からランチをしました。  手長海老のアメリケーヌパスタが絶品の銀座GINTOです。 

             


 お肉は地鶏、
         

お魚はかさご・・・3人で仲良く取り分けて頂きました~



 トワイライトの銀座を5階の窓から見下ろしながら・ゆっくりデザートまで頂きました~・・帰りにすぐ近くのAD(アドルフォドミンゲス)に立ち寄り・店長お休みでしたが 10周年記念お買い得の素敵なジャケットを祥子さん・購入なり!
とってもよくお似合いでした~!

       
  新丸ビルの街角にも・・ハロウイーンのかぼちゃがぶらさがってました!
famille cafeブログも今月でまる2年がすぎて・3年目に突入いたしました!
日々の様子がブログでわかるわ!などといってもらい恥ずかしいけどうれしいです!健康第一で楽しく元気な毎日をモットーにしていこう!!と決意新たに11月に入りまーす!!
(ちとオーバーでした~) よろしくお願いいたします!
  


        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿