famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

晴れあがったバトンタッチデー!!

2010年07月17日 | 愉快な日々
7月14日・・天気予報から一転・・夏の空にギラギラ太陽がまぶしい1日となりました。 
まずは暑い中を各方面から足を運んで下さった皆様に心から感謝申し上げます。
大勢(?)お客さまがいらしているときは、写真を撮ること全く忘れてしまいました。


                    
   
  テーマは「バトンタッチ」なんども繰り返しておりますが、不要になったものでも必要される方へつないでいくこと・ 人も物も喜んでくれたらと始めてみました。

             

 次回のご案内(とすでに次回を予定してしまいました)希望の方に連絡先を書いていただきました。 
テーブルには18日(日)にファミールキャストお宏ちゃん率いるサウンドヒールライブのご案内や 私たちご愛用 ルーサ ゴアパンのご案内も並んでまーす!!
              


  靴が予想以上に人気でした・・・おしゃれな靴やサンダルだったことも加わり、みなさまサイズが合わない・惜しむかたがけっこういらしゃいました。
そんな中・・めだたくシンデレラのごとくぴったりだった方はラッキーでした!おめでとうございます。10足ほどありましたが、ブーツなど2足以外は完売となりました。

                 


男性コーナーも掘り出しものがいっぱい ・・しーちゃんダーリンが購入したバナナリパブリックの黒のサマーセーターは新品なのに1000円で素敵でした。                  
      

 近くに住んでいる方々が立ち寄り・・一人でたくさん買ってくださったのが印象的でした。
「次はいつするの?」「明日はしないの?」 「次回は私も出したいわ・・」などご意見も聞くことができて嬉しかったです。

                 

フォーリーフカフェ店主・しーちゃんと・・外は約30度の暑さでしたが・・室内も提供してくれてクーラーの利いたところでゆっくり女性用ウエアを選ぶことができて快適でした。
貴重なお休み2日間(準備の前日)を提供してくれて本当にありがとう!
次回も・・もう一度「しーちゃんカフェ前お借りします」編で行いたいと思います。


               

 元気いっぱいのファミールキャスト・お宏ちゃんに絵里ちゃん・・お二人のお勧め上手がお客様が楽しんでお買い物して下さいました。感謝です!!
このみちゃんは前日 準備とお掃除とありがとう。

次回もたくさんのかたのご参加とショッピングにお越しいただければ幸いです。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンタッチ大成功! (絵里)
2010-07-21 16:06:07
バトンタッチday♪
大成功でしたね

私の出品物だけ大惨敗でしたけど・・・
茂美さん大ウケでしたよねーー


皆さんが喜んで買ってくださって、本当にやって良かったですよね


そして、しーちゃんさん
場所をお貸し下さった上に、休憩用に美味しいサンド・菓子パンなどふんだんに作っておいてくださったり、何から何まで、ありがとうございました!
癒しのfour-leaf
また是非お伺いさせてください

出品くださった皆様、確かにバトンタッチしてまいりました!ありがとうございました。

次回は秋でしょうかね茂美さん
今回よりはもっともっと良い一日になりますように
返信する

コメントを投稿