famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

五感が幸せ~!と喜ぶ創作イタリアン

2008年08月06日 | 愉快な日々
8月6日(水)はZOE銀座8FにあるアルジェントASO へ Mさんとあこちゃんと3人でいってきました。 尊敬するMさんはとても忙しく 約2年越しでランチが実現しました。(幸せ~)

        下はサーモン グラスの口からスモークの煙がでてきてその風味を感じながら美しさを味わいました。   
   


       


                 
桜海老とトマトソースの組み合わせ・・すばらしかった まわりのふわっと白いのはメレンゲ・



                お肉は ビーフに チキン そして イベリコ豚・・絶品!!


  

 最後は デザートのワゴン・・・ 5種類頂きご満悦の顔を載せたいほどです
こちらの 総料理長 阿曽達治氏の 華麗なる料理の一つ一つに 感動・・心から感謝です。 もっと語彙をふやして豊かなお料理の美味しさを表現できるようになりたい私でした~     写真撮り忘れてしまったけど ホイップのようなバターにスモークの風味があり 美味しすぎでした~

           
  最後まで 心づくしが素敵でした~ そして 美味しい食事を一緒に楽しめる友人に恵まれていることが一番です。 ありがとうございました~
     
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿