famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

伊豆・河津桜の春

2008年03月09日 | 愉快な日々
   



1週間のご無沙汰でした~・・その間に感動の2日間を過ごしたのでした~!そう伊豆は河津桜見物に 友人が連れていってくれたのでした!!私を伊豆 稲取の別荘へお連れしたい!とお誘い下さり ぜひぜひ一足早い河津桜を見せてあげたい!とできれば例年満開の2月中頃といわれましたが時間がとれず3月のはじめとなりました。


そしたらなんと今年は寒さが続いてちょうどちょうど3月入ってが見頃となっていたのでした~ 今回は晴天にも恵まれて 友人のリゾートマンションからは美しい日の出と伊豆七島がきれいに目に映りました!

温泉は 赤沢日帰り温泉館 に入り目の前に広がる海と空を一人占めでした~ 


食事は ゴージャスないくら丼(いくらの横にお刺身盛り合わせ)やお刺身定食に満足!満足でした~

久しぶりに運転もでき東京ー伊豆・河津 約3時間のドライブ・・楽しみました!
写真で 桜の季節を味わいたいと思います!







  


                    


        伊豆急行もバスもカラフル・・ハッピー!



                                

      サンライズ稲取の朝・・ 大島から日が昇る! 伊豆七島がすべて見えるのがとても珍しいそうです。





     そしてなんといってもいくら丼というより海鮮丼でした~


        提供は・・磯辺でした~絶品!でした  幸せでした               
          

                     
                       
   2日間とってもすべて快適でした~!ありがとう!本当に楽しかったです~  夜桜も見たのでした!さぶかったけどすばらしかったです!


                      
                     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (さとちゃん)
2008-03-13 01:08:14
めっちゃ綺麗!!!!!&美味しそう(笑)
行けるものなら私も行きたいです(T-T)

もう桜の季節なのですね
この写真見てたら、心がほんわかしました
返信する
すげー (のりすけ)
2008-03-14 00:02:10
キレイ
福井も春らしくなってきたよ

いいないいな
温泉に入りながら一足早い春を満喫
返信する
ありゃーありがとう (sherry)
2008-03-16 14:28:45
サトちゃん のりすけちゃんも超かわいいコメントありがとう!福井からのぞいてくれていてうれしいでーす!!福井の春情報も教えてね!! またコメントしてね・・・飲む 食べる しゃべる 笑う 寝る という人生を謳歌しておりまっす。
返信する

コメントを投稿