famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

JOY!!サウンドヒールコンサート!

2006年12月02日 | 愉快な日々
今日は待ちにまったサウンドヒールのコンサート!!知る人ぞ知る!ゴスペルグループ・・・練馬区石神井付近に住む主婦の方たちです。・・歌うことが大好きそしてGOD SPELLゴスペルを中心に豊富なレパートリー・・毎年12月に武蔵関 関区民センターでコンサートを始めて今年で6回目・・一緒に口ずさむ曲も多く最後は一緒に踊りたかった~!!アカペラの「きみは友だち」も見事だった~ 3オクターブくらいの幅かしら?半音あがったりさがったりと~っても難しいのだと思うけど すばらしかった!みんなが一生懸命に歌って客席の私たちを気持ちよくさせてあげよう!という思いが伝わり本当に幸せな気分に浸りました!一緒に聴きにいった仲間もみなノリノリで体全身できいてました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす!!曲目を記念に記しておきます。 1.OH Happy Day 2.Down in the River to pray 3.Joy 4.キミはともだち5.こげよマイケル 6.Amazing Grace 7.Simply because 8.Lean on me 9.星に願いを10.Jesus is the answer 11.ジェリコの戦い?12.My life my love my All 13.In the sanctuary 14 Hallelujan! 最高!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿