ファルコンのパワフルlife in CA

我が家のちびっ子ギャングの成長を 南カリフォルニアでの様々な出来事にのせて・・・・

ビーチ

2006-07-26 01:34:53 | おでかけ
少し前ですが 夕方 急に思い立って買い物帰りにビーチに行ってきました

夕方っていったって 今は8時過ぎまで明るいし 4時5時は マダマダ暑い





急に思い立って行ったから 勿論 水着は持っていません

でも ママさんの車には いつも お砂場セット と ビーチマットは 入っているから 十分遊べるよ





水着が無い事を怒っていたファルコンですが お砂場セットのバケツを片手に 波打ち際まで水を入れに行きました



そこでなにやら考え中

波が来るから ビーサンは当然の事 気をつけないと 洋服だって濡れちゃうもんね・・・・・

波が引いた時と狙って行っても直ぐにまた次の波が来ちゃう・・・・





で とりあえず 1回目は 足をぬらした位で 無事ご帰還



そして 二回目は またまた 直ぐに押し寄せる波に逃げるファルコン



そして 3回目は 



ころんだ・・・・・・・

そしてそして もう どうでもいい状態になってる・・・・



勿論 タンパン・Tシャツ パンツまで ビッショリの砂だらけ・・・・

でも 良いよね

こんなに綺麗なビーチで 砂まみれになって遊べるなんて 東京では考えられない



神経質で ビーチを歩く事も出来なかったファルコンが 今では これだもんね

この 綺麗な海と 爽やかな風の中 ファルコンの遊びもワイルドになって大分鍛えられたし そうそう 喘息だって どこへやらだしね

今度は 思いつきでビーチに行っても着替えられるように トランクに水着を入れておこう









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ~ (ひよこ)
2006-07-27 07:23:31
 とってもきれいな海~。ここはこの間、ママさんが連れて行ってくれたところ?とっても、ステキだねぇ。「わ~っ!!」って言いながら波から逃げるファルコンくんの声が聞こえてきそうだよ~。また今度ご一緒させてくださいね。
返信する
綺麗な海ですね (まろん)
2006-07-28 14:11:36
素敵な写真・・・海を見ながら何を考えているのかな~。
返信する
Unknown (ママさん)
2006-07-30 08:02:35
ひよこさん

ここは 先日一緒に行ったビーチとはまた別なのよ~ここも 綺麗だよね!!今度一緒に行こうねって 一緒に行ってください
返信する
Unknown (ママさん)
2006-07-30 08:07:24
まろん

綺麗でしょファルコンの住む町は 全米で もっとも安全で 凶悪事件の少ない 住みやすい町NO.1にここ何年も選ばれているから 夕方にママさんとファルコンと2人でビーチに行っても 勿論人も沢山いるし 安全なのよここは 日本と違って 子供と一緒に遊べる所が綺麗で充実しているし その上 お金も掛からなくて遊べるから 子供にはとってもいいね
返信する