フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

DVD『こんな感じでどうですか?』

2013年01月17日 | DVD
DVD『ふわふわトーク こんな感じでどうですか?』
1月16日(水)3巻同時発売

各2,940円 本編90分 ポニーキャニオン
発売元:フジテレビジョン
特典映像:お酒を飲みながら・・・こんな感じでどうですか?

キャスト
有吉弘行
河本準一(次長課長)
眞鍋かをり
若林正恭(オードリー)
生野陽子

深夜ながら話題騒然。
有吉・次長課長河本・オードリー若林・眞鍋かをりが
繰り広げるゆる~い脱線トークバラエティ!
あまりの反共に早くもDVD化!

Vol.1 第一夜 品番:PCBC52152
・整形ってそんなに悪い?
・日本人はすごいキッチリ!
・オリラジ藤森慎吾の悩み:本当はツッコミ
・女神さん手作り!簡単おもてなし料理
・ダイアモンド☆ユカイの悩み:ロックンローラーはつらいよ
・どうして男性は下ネタが好き?
・カンニング竹山の悩み:俺をどう思ってる?
(2012年3月23日放送)

Vol.2 第二夜 PCBC52152
・卒業アルバム
・人気睡眠グッズ
・スギちゃん
・65歳主婦前野さん
・大好き!
・20歳大学生吉間さん
・トークテーマ「山崎弘也」
(2012年7月20日放送)

Vol.3 第三夜 PCBC52153
・財布
・こんなお悩みどうですか?春日俊彰(オードリー)
・マナべる部屋
・料理コーナー
・チェックした?2012秋冬ファッション
・こんなニュースはどうですか?
・気になる…近藤春菜(ハリセンボン)29歳芸人
(2012年10月7日放送)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿