事務局長の生活

一般社団法人島根県サッカー協会事務局長の日常業務を通し、取組み等、皆さんにお伝えします。

芝生を確認に行きました

2007-11-28 11:46:27 | Weblog
松江の競技場に、神様が種を撒いていただいたのですが、その後急激に気温が下がり、日差しも少なくなったことから成長が鈍りました。
先日の日曜日、本来なら全山陰少年サッカー大会で子ども達が使用する予定でしたが、無理やりお願いし、テレビ中継も急きょ人工芝に移して頂き、芝生を養生させてもらいました。(各方面にご迷惑をお掛けしました 感謝申し上げます)
そのおかげで、何とか状態は良い方向へ進んでいるようです。
最近日差しと暖かさが戻りましたので、手入れ状況を見てきました。

茶色いのが、高麗芝です(この時期は全面茶色となります)そして、緑色に伸びてきているのが冬芝のペレニアルライグラスだそうです。
こんどの土日頃に、シートが取れそうです。
神様も再度来て頂けるようですので、当日までには・・・大丈夫でしょう。
天候次第ですが。

伸びろ、広がれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿