深川第二中学校PTA 『PTAからのお知らせ&活動報告』


人情あふれる深川で楽しく学校生活を送る

生徒達を支援するPTA活動の情報発信しております。

文化祭・合唱コンクール

2024-03-16 | 学校行事

令和5年度 文化祭・合唱コンクール 一声入魂〜一人ひとりが全力で〜

3月14日(木) ティアラこうとう大ホールにて

午前中は1年生・2年生・3年生の順に合唱を

午後はカナダ留学・ボランティア部・吹奏楽部・ソーラン節の発表後

全員で「旅立ちの日」を合唱しました。🎵

金賞🥇1年C組・2年A組・3年A組👏👏

銀賞🥈3年C組👏👏

田中安茂先生(ゲスト講師)の講評にもあった通り、ふざける生徒はひとりもおらずホントにレベルが高いと思いました。

朝早くから1日 見守り・誘導のボランティアに参加してくださった保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。おかげさまでトラブルもなく無事終える事ができました。

子どもたちのステキな歌声に癒され、文化祭のパフォーマンスに元気をもらい、そして、吹奏楽部のクオリティーの高さにびっくりしました!感動しました🥹

盛り沢山な1日でした🤩

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャプテンで優勝! ソフ... | トップ | 令和5年度 3月15日(金)卒... »