F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

EF600mm f/4L IS II USM +1.4x III あらためてすげ~な。

2020年02月09日 00時24分30秒 | F1


何か自分で撮影した写真を部屋に飾るように、ポスターサイズで印刷お願いしようかと。
F1で探すとここら辺なのかな。
おととし、副隊長にスーパーウェポン借りて撮影。決勝は晴天で光線もばっちり。



等倍切り出しでこれだもんね。テレコン入れても画質すばらしい。
グローブのところなどガリっと写ってる。ま~かえね~けどいつかはほすい。
さて、夜な夜な候補の写真探しますかね。

小ネタでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆酒場金星@町田 | トップ | ようこそ爆発空間へ!岡本太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事