■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

オリジナルグラノーラ @虎屋カフェ

2017-01-08 | gourmet【グルメ!】





こんにちは





お正月は非日常でしたが




キチンとフツーの生活に戻らなくては




特に食生活




4年ぐらい前から朝はグリーンスムージーとグラノーラ




自分のカラダにあってるみたいです٩(^‿^)۶





次男が表参道ヒルズでお茶した時に




お友達がこれ美味しい、と買っていたそうで




そういえばママはグラノーラ好きだったな、と思い出して買ってきてくれました




「あずきの皮&ナッツ」歯応えありそうです







 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○グレージュ系のインテリア... | TOP |  TOKYO BREJEW HOUSE @二子玉川 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。