電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

GT5 Bスペック-15

2011-01-19 20:41:59 | ゲーム
遂にBスペックのLv.40となりました。

フォーミュラグランツーリスモ(F1カーを参考にしました架空の車)を購入し、フォーミュラグランツーリスモ世界選手権へ。
すべて同じスペック(?)なので、セッティングの差が勝敗を分けます。
そして、なんとか選手権も制覇しました。

その後、BスペとドライバーのLv.上げで耐久レースを連戦。
24時間耐久に出る等、1日中放置という日が続きました。

そして、遂にBスペックのLv.40に到達。早速、ニュルの24時間耐久レースに参戦。
車はフォーミュラグランツーリスモで放置プレイ。
このレースは天候の変化がある場合もあるそうですが、やはり車の性能差が大でした。

ドライバーのLv.40は前後となりましたが、初期のメンバーはキャリアMAXに近く、能力低下が気がかりですが、、、。
目標がなくなって来ましたので、Bスペック記事は今回で終わりかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブオーノ・クチーナ | トップ | 麻婆豆腐定食 和平飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事