きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

滝川に日帰り出張

2011年02月10日 | 美味い物店

昨日は午後から滝川へ行っていました。

 

滝川に、本社がある会社の春の販促会議に出席しました。

各店の店長さん達の意見を聞いて、

こちらからの提案も少しだけ発言をさせて頂き、

無事に会議は終了です。

 

スタッフさん達が若いので、とても勢いのある会社です。

その勢いのまま、今回の販促を成功させてたいと思いました。

やっぱり、お客様と生の意見交換できる仕事はやりがいがあります^^

 

その後のお食事会は滝川にある「楽や」へ

滝川に、こんなお洒落なお店があるとは、正直驚き^^

蝦夷が学生の頃は、こんなお店はありませんでした。

※ほとんど地元なので、ご勘弁を・・・

 

 

豚しゃぶラーメンサラダ?

 

ビビンバ風焼きそば?

 

鶏のから揚げ!

この他に、串焼き!ツボ鯛!・・・etc・・・・・・

 

先程も話しましたが、若いスタッフさん達が多いので食欲旺盛!

お酒より食べ物・・・そんな感じです^^

若いスタッフが大勢いる会社は勢いがありますね。

 

札幌店の店長に送迎してもらったので、蝦夷はしっかり飲みましたけど、

何十年振りに、地元で一番都会の滝川で、お酒を飲みました。

昔通った、あのお店まだあるのかな?

後ろ髪を引かれながら、滝川を後にして札幌に帰って着ました。

 

食べブロ評価はこちら↓

 ブラッスリー 楽や 居酒屋 / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿