きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

小僧寿し 東苗穂店

2009年12月29日 | 美味い物店

今日は会社の大掃除です。

昼食は「小僧寿し」の寿司弁当を注文!

年末は大忙しで徹夜で仕込みがあるそうです、

作り置き・冷凍シャリを使用していないので、時間との戦いと言っていました。

流石、キムさん蝦夷が大好きなバッテラや巻物を入れてくれています。

もう少しで大掃除も終わり、何とか今年もお終いです。

 

 キムさん、御馳走様でした

徹夜作業頑張って下さい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃだ)
2009-12-29 20:06:36
こんばんは!

お寿司は、我が家では年越しに食べますよ^^
今から楽しみです♪

今日は年末のご挨拶に参りました。
今年蝦夷さんとブログ上で出逢えたことを、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

来年もまた、宜しくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください^^
返信する
年越し (てぃだサンへ)
2009-12-29 21:04:58
今晩は!

本日、会社で話題になったのですが
北海道の年越しはお寿司かすき焼きを
する家庭が多いようです。


年末にお腹一杯食べて
年を越すのが北海道流!


我家はすき焼きの予定です・・・笑


来年も宜しくお願いします
お互い良い年を迎えましょう。
返信する
Unknown (あろあろ)
2009-12-30 00:31:36
美味しそう!
小僧寿司、けっこう好きなんですよね~
日本はこういうお弁当があってうらやましい・・・ときどき無性に食べたくなります。
ところで蝦夷さん同じカメラですね♪
このレンズは何mmのものですか?
返信する
Unknown (あろあろサンへ)
2009-12-30 06:52:31
こちらの小僧寿し
オーナーが知り合いなのですが

他店と違い冷凍シャリを使用していません
気軽に食べれるお寿司です。

同じカメラなのですね・・笑
あとは腕の差ですね、来年はも少し上手くなりたいです。

レンズは18-270ミリを使用です、
ピンと合わせの反応が純正品より
少し遅いのが難点です。
返信する

コメントを投稿