イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

11月に

2005-10-12 15:22:15 | 日記
三田祭があります。
その一週間前には日吉で前夜祭が行われますです。
前夜じゃなくて前週な気もしますが、怖い人が来ると困るので
これ以上踏み込みません。
何年か前、やはり前夜祭で中島みゆきのコンサートに行きました。

先週偶然手に取った慶應塾生新聞に、今年の前夜祭にはMISIAが来るとありました。
チケットは9月末から販売されている様子。
検索してみるとやはり軒並み売り切れだった。
しかし、サイトをよく見てみると、なんと追加でオンライン販売をし、
しかも私がそのサイトを見た日から予約開始とある。
先着100名とのこと。念のため申し込んでみたところ、
席を確保できたと連絡がありました。
というわけで、あるときはプレデターのような髪型
あるときはエイリアンあるいはフリーザ第二形態のような頭部を持つ
MISIAを見てくる予定。

最新の画像もっと見る