イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり ()
2006-10-07 10:24:19
おひさしぶり~。(といってもよく見てるよ)

チュロス、私も好きです。

数、かなりありますが、全部食べたの?

返信する
もちろん ()
2006-10-08 00:00:11
軽く食べつくしました。

チョコラ・エスパンニャが変わっていて

最後はカップの底のドロンとしたものを

スプーンでかき出す必要あり。

返信する
それは・・ ()
2006-10-08 08:17:42
最初に混ぜるべきではなかったの?
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-10-08 15:45:23
マドリッドにある有名なチュロスの専門カフェでは、ドロリと濃厚なチョコラテにチュロスを浸して食べるのが一般的らしい。そうやって食べてみた?
返信する
むお ()
2006-10-08 23:39:02
>い さん

そうだったのかな。

でも、他のところで飲んだものは

かき混ぜなくてもokでしたぜ。



>にゃんこさん

チュロスを浸すとな?

そんな考えはついぞ浮かばずです。

ちなみに、このお店は地球の歩き方にも

載っているパリャレサというお店です。

http://www.barcelona.jp/barcelonainfo/restrant/la_pallaresa.php

返信する
あっ ()
2006-10-08 23:47:49
リンク先に

>ホットチョコレートにチュロスをつけて食べる「チュロス・コン・チョコラテ」が美味しい



って書いてある・・・
返信する