バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

ミラの初回点検、無事終了

2008年04月10日 | ミラ
ダイハツ・ミラ納車から1ヶ月が過ぎ、走行距離も1,000kmを超えました

ディーラーは会社の近く
今日はバイク通勤じゃなくてミラで通勤(雨だから)
仕事が暇な時間に、初回点検に持ち込もう

点検は50分ほど、コーヒーとケーキをいただきながら、のんびり休憩

特に異常なく、無事終了です

「費用は?」「無料です」
あれれ、オイルやフィルターとかは交換しないの?
「オイルは6ヶ月点検(5,000km)までに交換してください」

最近のクルマは1,000kmでオイル交換しないみたいです、知らなかった
確かに汚れてないし・・

ただ、これからの季節
バイク中心の生活になりますネ

ゴールデンウィークのツーリングはどこにしようかな・・

クルマはほとんど乗らないので、5,000kmになるのは3年後の車検時かも??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿