♪Air Mails from Brisbane♪

~オーストラリアでの学生生活2年目 by Etsuko~

移住計画実行

2007-08-04 | Australia
ちょっとした夢の実現に向けて、動き出します。人生を楽しむために。

それは、海辺の家に住んでみること。

といっても、永住するのではないですよ。

残りのAUS生活も残りわずか。せっかくAUSに来る前に始めたサーフィン。こんなにサーフィンができるのはもう今しかないかもしれない。

なので、ビーチの側で最後の論文を書きながら、波乗りを満喫する。きっと、勉強の効率アップ間違いなし!

ということで、近々引越しする。あぁ、私の放浪癖が・・・止まらない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶにお)
2007-08-06 13:22:12
あぁほんと、あなたの放浪癖は治らない・・・
ブリスベンから帰国したら次は何処へ行くのだ~・・。
返信する
Unknown (あやこどん)
2007-08-07 13:07:24
なんちゅー贅沢な学生生活やっ!!!笑

論文もあと一息?がんばってや♪

今月、TOKYO OR SHONAN で会えるかな?^0^
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-08-07 22:52:36
すごい!楽しんでね。
返信する
楽しみ (Etsuko)
2007-08-08 19:31:51
>ぶにお
次はどこに行くのか、私もわかりませ~ん!

>あやこどん
えへへ。こんな贅沢な学生生活もあと少し?!これも、波乗りを伝授してくれたアナタのお・か・げ。

>ゆみ
楽しみま~す!そちらでも、楽しんでね。
返信する