エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ジャカルタ出張記(4日目)

2013-02-13 23:23:35 | 海外旅行(その他)

軽食。

殆どの人が寝ていますが、全然寝れない。よって、映画などを見まくって時間を潰した。
「シャド・チェイサー」「SLAM DUNK」「Jリーグ2012シーズンプレイバック」「Red Bull X-Fighters 2011Roma」
「YOUは何しに日本へ?」などね。
すると、あ~ら不思議、行きとは違ってかなり楽なフライトでした。

朝食。

機内放送にて「成田は雨、気温は1℃。」に思わず苦笑。だって、30℃以上のところから1℃だぜ(爆)
行きと比べ殆ど揺れなかったが、成田上空の厚い雲を通過する際にはそれなりに揺れた。

6時半、無事に成田空港到着。
ただし、大雨。こりゃスーツケース持って歩くのは難儀だな。

7時にスーツケースを受け取り、急いでリムジンバスへ。しかし、次の渋谷行きは8時と1時間待ち。
成田EXだと7時44分か。
通勤ラッシュあるので電車は使いたくないのであるが、早めに乗れる成田EXをチョイス。

7時半過ぎに成田に向かうのではなく、成田から戻る成田EXにいるのが悲しい。

雨が凄いのでスーツケース持っての移動は大変につき、渋谷からタクシー使おうかと考えていたけど、何と
東京は晴れ。

10時、自宅に無事到着。
昼から会社に行こうとするが、そのまま爆睡。

折角寝付いたと思ったら、出張前にネットで購入していたアルコール類がドカドカ届いた。

夕食は、ますみが作ってくれていたシチュー。