Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

チョン・ウソン 湖上ホテルでベッドシーン

2010-09-21 16:53:29 | アテナ





















12日、フラワーパーク鳥取花回廊での撮影でしょうか?
後ろは大山です。


19日、三朝温泉ではスエさんも参加され、お二人のシーン撮影だったらしいです。
午後から望湖楼でこのベッドシーンが撮影されたのでしょうか?
胸や腕が、がっしりしていますが服を着たウソンさんはとてもスレンダーでした。
このパーフェクトの横顔を堪能するほど見せていただきました。
幸せでした。
この気持ちを「頑張り」に変えたいと思います。
ウソンさん、ありがとう

韓国型ブロックバースタードラマで旋風を巻き起こしたドラマ『アイリス』の続編『アテナ:戦争の女神』で、
イ・ビョンホン&キム・テヒのラブシーンに続くチョン・ウソン&スエのロマンチックなラブシーンが予告された。

今回公開されたスチールカットで、チョン・ウソンとスエはジョンウとヘインとして完璧に調和を成した。
特に赤く咲いた花畑でアイスクリームを持って並んで歩く二人の姿は、常に緊張の中にいる
スパイ要員としての姿ではない平凡で幸せな恋人同士のように見える。

イ・ビョンホンとキム・テヒに続くチョン・ウソンとスエのベッドシーンはより熱くロマンチックだと
知られ期待を集めている。
やさしげに寝入ったヘインを見守るジョンウの表情は二人の愛がこれからどう展開するのか期待させる。
美しい湖上に浮かぶホテルで行われたベッドシーンの撮影は、現場での二人の俳優が集中できるよう
最小限のスタッフだけを残してて行われた。
どんな映像が公開されるのか期待を集めている。

イタリアでの『脱出キス』に続いて日本でのベッドシーンを撮影して二人の恋の行方に対する期待を高めているアテナは、12月スタートの予定。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=120708

この距離感はいったい
くっついていないだけマシ?
オンエアーが怖いな
ビョンホンさんのファンの方はどうだったのだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。