なのうた。

ひらがな*えんたーていんめんと

よまずにたべた

2006-11-10 | Center of Internet
おっ しろやぎさん から めーる だ。
あっ あっ あっ しまった。
まちがって さくじょ しちゃったじゃん。
しかたがないから めーる で きいてみよう。
「さっき の めーる の ごようじ なーに?」

おっ くろやぎさん から めーる だ。
あっ あっ あっ しまった。
まちがって さくじょ しちゃったじゃん。
しかたがないから めーる で きいてみよう。
「さっき の めーる の ごようじ なーに?」

おっ しろやぎさん から めーる だ。
あっ あっ あっ しまった。
まちがって さくじょ しちゃったじゃん。
しかたがないから めーる で きいてみよう。
「さっき の めーる の ごようじ なーに?」

おっ くろやぎさん から めーる だ。
あっ あっ あっ しまった。
まちがって さくじょ しちゃったじゃん。
しかたがないから めーる で きいてみよう。
「さっき の めーる の ごようじ なーに?」

・・・あとは えんえん と こぴぺ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿